I catch a cold…

こんにちは。Eijiです。

どうやら、風邪をひいてしまったみたいです。

昨日の帰りの電車から、どこか、足がだるい感じで、力が入らないようで入る感じで、おかしな感覚でした。

帰ってからというもの、やはり、足がおかしく、夜遅くになるにつれ、体全体がだるさを感じるようになってしまいました。

今日の朝、いつもの時間に目覚ましがなって、目が覚ますと。やはり、おかしい。だるさと寒さ、と重たい感じで起きれなく、ぎりぎりまで布団の中で。

出勤前、薬局によって、マスクと風邪薬、体温計を買ってきました。それと、コンビニでおにぎり一個(笑)。

体温計は買おう買おうと思っていたので(笑)。そんな場合じゃないか(笑)。

それから、会社について、体温を測ったところ、熱がありました。というのも、7度前半で微熱といえば微熱。そう高熱ではないので、よかったですが、ゆっくりしたいもの。
今日は会社から出る用事がなかったので良かった。

それから、おにぎりを食べて、風邪薬を。食後だから(笑)。

薬が効いてくると、眠くなる・・・。

ということで、はやく帰ってきましたよ。あったかくしてゆっくり寝ます。

コメント

  1. hycko より:

    仕事に集中したいときに、風邪はなかなか厄介だよねー。
    無理だけはしないように!

  2. Eiji より:

    >hyckoさん
     ありがとう!
     そうだよね~~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)