トンネルに光が!?

 うぃ~~っす!
 さてさて、就職活動真っ最中な俺ですが、どうにか、トンネルの先に光が見えてきたように感じています。って、まだまだ気を抜けないのですが(笑)。

 毎日、就職活動に励んでいるわけで、やはり、どうにか何とか職場を見つけないと!っと突っ走っているわけなんですが、どうにか、手ごたえが見えてきたように。

 まぁ、まだまだ未熟者だけど、本当に職場が決まれば、その職場しかないという心意気で励みます。前職もそうでした。ここしかないという気持ちで、仕事に励んでいました。
 だから、そう簡単に辞めたりするものですか!?俺の夢を実現するためには、ここで躓いていてはいけないのです!

 頑張れば、何とかなる!何とかなっていく!!必死にやる人だけが、出口が見えていくのだと思います。

 上京して、いろんな人々に出会いました。そうして、いろんなところに観光したり、そこで出会った人々、お世話になった人々に、いろんなことを学 んでいます。同時に、映画も結構見てきました。その映画からも大きなメッセージをもらっています。その映画を通じて、監督やその映画に関わった人々の想い が伝わってきているように感じます。

 恐らくはこれからも前途多難な状態が待ち受けているのだと思います。弱音が出ることもあると思いますが、あきらめない!ぶつかっていく!!出口はきっとある!っといったこの気持ち、そして、将来への希望・夢を忘れないよう、頑張ります!

<今日のピックアップ動画!?>
・ビバリーヒルズ高校白書のオープニング

 このドラマ、よく見ましたよ~~!(笑)
 かじりつくように見ていまして、アメリカという地に物凄い憧れを持ったものです!(笑)
 外国ドラマをよく見るきっかけをつくったのも、アメリカに興味を持つきっかけになったのも・・・そのきっかけの一つが、このドラマです。