ないと不便なもの

 今、コンパクトデジタルカメラを修理に出しています。
 特に問題はないと言えばないのですが、ちょっとおかしな症状が出たような気がして、気持ち悪かったので、見てもらおうっと。

 それで、しばらく手元から離れているのですが、ないと不便ですね~~(笑)。

 一眼レフのデジカメも持っていて、こちらも重宝していますが、コンパクトの方はちょっとした時や一眼レフを持っていない時、などなど多くで使っていました。
 当然、ないとなれば、撮れない訳で、なくなく携帯のカメラで(笑)。

 出先で、オオッ!?と見つけた、面白いものやイルミネーションなど、やっぱ、デジカメあれば~~って思う機会が多いことに気がつきます。
 もう1週間ほどの辛抱ですが、その1週間がね~(笑)。

 でも、これを機会に、最新のカメラ事情を知るきっかけにもなってよかった点もあります。
 夜景ではソニーがすごくいいみたいですね、やはり。リコーもすごく気になるところ。
 ソニーの新作は来年3月ぐらいだろうって。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする