ヒルズに負けじとミッドタウンも!

 代官山に行ってから、六本木ヒルズのイルミネーションを見てきた日。
 もしかして、東京ミッドタウンもイルミネーションがやってる?っと思い、一応、見に行ってきました。

 

 やってましたね~~(笑)。

  

 六本木ヒルズの時と同様、去年とは違う感じが出ていまして楽しめました。
 この前はシャンデリア(昨年か、その前の年)でしたが、今年はこんな感じです。
 箱のところがすごくきれい!

  

 そうして、裏の広場のところ、今回はここが大注目です!
 今年も青のイルミネーションで楽しませてくれましが、立体的な演出を楽しめます!
 映像の方は後日の日記で(笑)。

  

 そして、イルミネーションを楽しみながら、坂を下りていきました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)