今年も魅了される!

 今年も六本木はあついですね~~!
 今年も光り輝くイルミネーションが六本木ヒルズを賑わしていました!

 毎年、思うのは、毎回、同じ場所を見に行くのもどうかな・・・っと考えたりするのですが、今回、行ってみると、「いいじゃん!」って、やられちゃいます(笑)。

 

 六本木駅から地下で六本木ヒルズの前に出ると、今回はこんな感じでイルミネーションが迎えてくれます。

 

 そして、池のところが今回の目玉でした!
 今回はなんだろう?ダイアモンドの形をしたオブジェ(?)がイルミネーションで楽しませてくれました!
 ここで、多くの人々が見とれていました!私もその一人(笑)。時間がたつと、色が変わったりします。

  

  

 けやき坂の方では、やはり、ここもいい感じですね!
 坂の上からは、東京タワーも見れます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)