ちょうどいい感じのお洒落な街~代官山(猿楽町含む)~

 地方にいたころ、「代官山」といえばテレビや雑誌で聴いた事のある街の一つでした。そんな代官山に初めて行ってきました。

 ちょっとある都合で、中目黒駅から徒歩で代官山へと。地図も持っていなかったので、適当に方角を決めて、歩いていること、約30分か40分、代官山に到着。
 猿楽町から入りました。

 猿楽町から感じていましたが、すごくきれいで、お洒落な感じですね~~!西郷山公園に入ってみましたが、いい感じですね。

  

 それで、ブラブラと歩いていくと、代官山の駅を見つけました。駅周辺もすごくいい感じ!(笑)細い路地に入ったり、坂を上がったりしていたら、車の走る道に出て、ブラブラと。

  

 

 そんな感じで、写真を撮りながら、歩いていたわけですが、いろいろなお店があって、これはいいところいっぱいありそうだな~~っと。

 それに、何といっても、夜がまたいい感じですね!
 夜の雰囲気がまたGood!

 ポール・スミスのお店もみつけちゃいました(笑)。
 今回はまずどんな感じかを見てみたいので、いろいろと歩き回ってきました。
 帰りは、代官山駅を利用して帰りました。