今年はいろいろとイルミネーションを楽しみたいな

 イルミネーションの季節がやってきました~~!

 東京に来て、いろいろとイルミネーションを見て周りましたが、大方、見てきたな~~~っと、そうでもない。
 まだまだ見ていないイルミネーションはわんさかと(笑)。

 ただ、毎年、同じところに行っても、大変だから、今年は違う場所も。
 といいつつも、飯田橋のイルミネーションは見てきました。といっても、仕事で行く機会があったから(笑)。

 だからといって、違うところばかりというのも・・・というのは、毎年、少しずつイルミネーションが変化しているのだろうと思います。
 しかし、さっきも言いましたが、同じところを行きつつ、新規開拓はきつい(笑)。だから、新規開拓中心ですな。

 ところで、みなさんは近くにあるからこそ、行ったことがないところはありますか?
 私はかつて、三重の鈴鹿辺りに住んでいたことがあったのですが、鈴鹿サーキットに行こう行こうと思いつつも、近くにあるからこそ、いつでも行けるだろうと思っていたら、行けずじまいに終わってしまいました(笑)。
 その教訓を活かしているかはともかく、東京に来て、今、ここは行っておきたいな~っというところがあります。それは、お台場の観覧車!?なくなるという話が出て、なくなる前に乗っておきたいと思っています。なくなるのは延期になったのかな?

 ということで、機会をつくって、行ってみたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)