クリスマスも近いと感じますイルミネーションたち

先日、仕事が終わってから、新宿に遊び行ってきました。 東急ハンズに行ってきました。

ハンズで物色後の帰りです。もう閉店間際の高島屋から出ると、イルミネーションに彩られた道に出会いました。

もう今年も11月で、あと1ヵ月ちょいでクリスマスですね。クリスマスを感じさせてくれるきれいな風景を見て、余韻に浸っていましたよ(笑)。

はてさて、みなさま、クリスマスのご予定は??(笑)。

<参考記事>

・「新宿TIME SQUARE」/Enjoy Style

・「新宿高島屋タイムズスクエア・サザンテラスライトアップ 2」/A Day In The Life

・「都心に“オーロラ”再現 新宿テラスシティでイベント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)