ヴィレッジ・ヴァンガードに小説に

 先日、とある書店で、こんな雑誌を発見しました。

 雑誌「TOKYO GRAFFITI」という雑誌です。
 思わず、ヴィレッジ・ヴァンガードが出している雑誌かと思いましたがそうではなく、ヴィレッジ・ヴァンガード特集をやっていました。
 ヴィレッジ・ヴァンガードはいいですね~~!(笑)。

 そして、今度はブック・オフで、3冊の小説を買ってきました。

・「盗まれた独立宣言(上)」/ジェフリー・アーチャー著
・「盗まれた独立宣言(下)」/ジェフリー・アーチャー著
・「暗殺者(下)」/ロバート・ラドラム

 「暗殺者」は上巻がないので読めないのですが、この小説、大ヒット映画「ボーン・アイデンティティー」の原作。大好きな映画なので、小説が気になるところ。しかし、あいにく小説がもうないそうでう・・・。
 中古で安かったので、手に入れときました(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)