刺激をうまく取り入れて!

  

 昨日、散策に行ってきました。お目当ては「下北沢」です!一眼レフを手に、下北沢を歩き回ってきました。
 いろいろと面白いところで、いいところですね~~!お洒落な店がたくさんあって、気になるところ。

 

 ヴィレッジ・ヴァンガードを見つけた時は、思わず胸が騒ぎました~~(笑)。下北沢に大きなヴィレッジ・ヴァンガードがあると聞いていたので、尚更!しかも、飲食店(ハンバーガー)の方も見つけて!?さらに!!(笑)。
 本や雑貨の置いてあるヴィレッジ・ヴァンガードでいろいろと物色。時間が過ぎる過ぎる(笑)。
 っとそんな時、すごくかわいい女の子が!?思わず見とれてしまいましたが、その横には彼氏だろう男の子が(笑)。
 そんな時、「若いな~~!」って(笑)。
 その二人の若い雰囲気が伝わってきましたよ~~(笑)。青春してますね~~(笑)。

  

 下北沢は若い雰囲気の街で活気がありました。若い・カップルたちが多く、その若さを感じました。
 そういったことから、自分が「これはやばいぞ!」って気付かされたりします。というのは、この「若い感覚」といった刺激をどこか忘れていたように感じます。
 そうして、自分自身を老人へと知らず知らずに・・・。

 年齢が高い人でも、すごく若い人がいます。だから、年齢だけが若い・年寄りだとは思いません。
 年齢が高くても、アグレッシブに、魅力的、若い雰囲気・・・などなど、そうした魅力的な人は多くいます。
 その活気あるパワーを思い出しました(笑)。

 

 下北沢に行って良かった。久しぶりですが散策をして本当に良かった。何だか、忘れていた感覚を思い出したように感じます。
 いろんなところに足を運ぶ、散策や探索、探検をする・・・といったことをすることで、いろんなことが得られます。

 いろんなことを吸収して、学習して、考えて、発信していきたいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)