イルミネーションが魅了する季節に突入

 今日は一日中、あっち行ったり、こっち行ったりと、歩き回った一日でした。

 さいたま新都心に行ったり、越谷に行ったり、葛飾区に行ったり、北区に行ったり・・・(笑)。
 こういう日も面白いですが、疲れました~~(笑)。
 いろいろとやるべきことをやっていたら、昼食が16時になってしまいました(笑)。

 金町にあります、タリーズ・コーヒーで。もう時間が時間なので、本当に軽めの昼食。
 昼食を終え、帰社しようとしたら、もうこんな季節なんですね~~!

  

 

 金町駅にも!

 イルミネーションが魅了する季節に突入したわけです。
 今年もイルミネーションをいろいろ見たいな~~っと(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)