真空断熱ケータイマグ

 今日は仕事だったんですが、帰りに東急ハンズに寄ってきました。
 目的はマグ。仕事中によく飲み物を飲みます。缶コーヒーを毎回、買っていると金銭的にも負担になるもの。
 これまではスターバックスで購入した、タンブラーを利用していたものの、それもだいぶ使っていると、汚れも目立ってきたりと・・・。
 そこで、今日、写真の真空断熱ケータイマグを買ってきました!

 保温性もあり、ボタン一つで蓋が開いて、そのまま飲めるようになっています。
 メーカーはTHERMOS。これとは別にTIGERのマグも気になったのですが、TIGERは蓋を回して取って、それから飲めるのですが、回して蓋をはずすのが面倒になってくるのかも・・・と思い(笑)。でも、TIGERのデザインはかっこよかった(笑)。

 デザイン性はTIGERでしたが、機能性でTHERMOSを選んだわけです(笑)。

 ということで、台風の影響で雨模様。激しくならないうちに帰りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする