せっかくの土日が

 今日は雨は降らず、寒い位置にでした。
 しかし、明日の土曜日と日曜日、せっかくの休み(土曜日は仕事ですが)があいにくの雨になりそうですね。

 実は、土曜日か日曜日あたりに、下北沢の方に行きたかったな~っと。
 いろいろとカメラ片手に、散策・探検をしたかった。

 だけど、台風の影響で雨らしいので、あまり出たくない。下手をしたら、もろ雨の被害になるかもっと。
 だから、土日はおとなしくしていることになりそうです。

 そういえば、今日、書店に寄ったら、雑誌「プレジデント」で手帳特集がやってたので、手にとってちょこっと見ました。
 やはり、すごいですね~(笑)。せっかく、いい手帳を持っているのだから、活用しないと、使いこなさないといけないですね。
 まだまだ、毎回、書くたびにもっと使いこなさないとって書いていますが、またまた書いちゃいます(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)