下北沢が気になってます

 今、私の中で「下北沢」が気になっています。
 なぜかというと、「下北沢」には、いろいろな雑貨屋さんやお洒落なお店、古着店があるそうです。ヴィレッジ・バンガードの大きな店もあるそうですね。

 と、先日、聞きました。中目黒も結構、面白いそうで、ちょっと探索したいな~~っと。

 思えば、最近、あまり探索していません。福井から東京に来て、いろいろと探索しましたが、まだまだ探索していない場所は多いのですが、最近はあまりしていなかったな~っと、この頃、特に今日、思いました。

 それで、これからまた探索をしたいと思っています。

 どこか面白いよってところがあったら、教えてくれるとうれしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする