なんと5kgも・・・

 今日は私にとって、とても残念なお知らせがありました。

 今日、健康診断を受けてきたのですが、いろいろと検査したところ、悪い方に向かっています。
 極めつけは、去年の体重からなんと、5kgも太っていました。太ったとは思っていましたし、覚悟はしていましたが、やはり、数値となって目の前に提示されると・・・(笑)。

 しかし、これを機会にきちんとした体調管理をするいいきっかけにもなると思います。

 頑張っている人や結果を出している人というのは、自己管理ができているものですね。
 私もその一人になれるように頑張りたいと思います。

 さ~、暗い気分から心機一転!頑張りますか~~(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする