デイキャンプに行ってから

先日、友人に誘われてデイキャンプに行ってきました。

これまで寝るだけのキャンプに行ったことがありましたが、キャンプ道具を使って、バーベキューなどは経験がなく、バーベキューしたり、ゆったりしたりと楽しかった。

久しぶりに、自然の中でアナログなゆったりした時間を過ごしたように思います。

キャンプは良い刺激になったみたいで、家に帰ってからも、自分の生活や人生について、気がついたら考えている状態がしばらく(笑)。

やってみたいこと、したいと思っていたことを、改めて「したい!」と思い、それに対してどう動けるか、動いていくか、っとモチベーションにもつながってきています。

自然に癒され、パワーをもらいました。
同時に友人との楽しいひと時がまた楽しかった。ありがたいなーっと思い、感謝です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hycko より:

    次はアルコール飲みながら焚き火しましょう