トレーニング

 ダイエットしないと~~って思っていました。

 それで、本当にしないと~~ってようやく。はい(笑)。
 何回も三日坊主になっていました、トレーニングを再開です。

 平日、帰ってから、ストレッチして、腕立てふせ、腹筋といったトレーニングを。
 週に4日。

 ということで、火曜日から再度、スタート。

 どうしたら、続けられるか?
 いきなりハードにするとダメ。毎日できる量。

 そして、もう1点、必要だと思うのが、結果が目に見えるように視覚化すること。
 これは、カレンダーなり、手帳なりに、トレーニングを実行した日にチェックすることにしました。

 そうすれば、視覚化できて、続ける効果を生むのではと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)