エレベーターの中のデザインにビックリ!?

 今日、仕事が終わってから、銀座に行ってきました!

 銀座の伊東屋に行って、文房具類を物色。ウィンドウ・ショッピングですね。
 先日、付箋セットをいただきました。その中の細長い付箋がありまして、片方の先端部分が三角形になっているんです。変わった付箋だなっと思い、もし、使い無くなった場合、補充することを考えて、その細い付箋がないかと探しに行ってきました。
 残念ながら、ありませんでしたが、手帳に使う物を買ってきました。

 その後、銀座にあります、東急ハンズに行きました。銀座にある東急ハンズは初めてですが、銀座の雰囲気のあるハンズで、良かった(笑)。
 ここでは、多機能ボールペンと替え芯をゲット!

 帰りに下に下りるエレベーターに乗ったのですが、そのエレベーターの中が!?(笑)

 全面ではありませんが(笑)。思わず「すごいな~(笑)」と。
 銀座らしいですね(笑)。

 最後に、有楽町にあるビックカメラで、またまたウィンドウ・ショッピング!
 電子辞書に、カメラに、パソコンに。

 お疲れ~~~(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)