東京駅にオープンした「TRAVELER’S FACTORY STATION」に行ってきました。

 東京駅の丸の内側のB1Fに「TRAVELER’S FACTORY STATION」(東京都千代田区)が4月27日にオープンしました。

 オープン当初はすごい人が来店され、予約制になってしまうほどだったそうです。
 今、それが落ち着いた感じだと思ったので行ってみました。

 お店はこじんまりとしたスペースでしたが、TRAVELER’S FACTORYのあの旅気分の雰囲気が楽しめました。

 東京駅限定のトラベラーズ・ノートを見てきましたが、あの外の革の質感がいい感じでした。

 私は通常バージョンの黒を持っていますが、改めて見ていると、茶が欲しくなってしまいました(笑)。

【お店の概要】
TRAVELER’S FACTORY STATION
・場所:東京駅「グランスタ丸の内」(東京都千代田区丸の内1-9-1 JR 東日本東京駅地下 1 階改札外)
・時間:10:00~22:00(月~土・祝日)、10:00~21:00(日・連休最終日の祝日)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)