ギンザシックスの雰囲気を見に行ってきました。

 ゴールデンウィークはどうお過ごしだったでしょうか?

 4月20日にオープンしたギンザシックス(東京都中央区)、どんな感じか、雰囲気を見に行ってきました。

 5月4日(木)に行きましたが、地下鉄の銀座駅から地上へと出ると歩行者天国になっていまして、凄い人でした。というか、ここまでの混雑した銀座を見るのは初めて。普段の土日の歩行者天国より凄い人だったのでビックリしました。さすが、ゴールデンウィークですね(笑)。

 ギンザシックスを間近で見ると、すごいでかい!

 早速、入口の方に行くと、入る人の行列ができていました(笑)。

 この日は、ざっと簡単に見るだけにしたのですが、1F、2Fぐらいをサクッと見た感じです。吹き抜けの天井にはアーティストにより作品が楽しめました。

 この日は、ゴールデンウィークということもあるし、オープンしたばかりなので、ゆっくり見に行くのはまた今度。とりあえず、どんな感じかという雰囲気を見に行ってきました。