世田谷区たまがわ花火(上)

 昨日、世田谷区たまがわ花火を見に行ってきました!花火が始まるのが、19時からで、当初の予定では18時頃にはやめに着いて、探索しようと思っていたんですが、軽い仮眠が・・・(笑)。着いたのは、19時頃で、始まったいました。

 電車に乗っていると、乗っている人に浴衣の女性が少なく、そこまで行かないのかな~っと思っていましたが、そんなことはありません!やはり、大混雑で大勢の人々が来ていました。

  

 早速、二子玉川駅のホームからも見え、気分は高揚!

  

  

  

 そうして、とりあえず、河川敷の方に向かうことにしました。向かう途中、民家の合間から、花火を見ることが出来、大きくてすごいと、周りからも「おぉ~~!?」っと歓声が上がっていました。

<続く>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)