今週はきつかったな~~

 3連休は両親と、東京を観光。
 その3連休明けの火曜日は本当にきつかった・・・。もう朝から意識が朦朧としつつ、眠くなって・・・。仕事にならない・・・。しかし、仕事は山積み・・・。

 ということで、今週はきつかった・・・。

 仕事前の3連休は先ほども書きましたが、両親が上京してて、もう歩き回った・・・。
 仕事の疲れもあって、さらに、体力は消費・・・ということでしょう。

 明日、明後日は休みなので、ゆっくりモード。だけど、1日ぐらいは映画とかもいいな~~と。
 候補は「踊る大捜査線3」と「マイブラザー」。恐らく行くのなら、「踊る大捜査線3」かな。「マイブラザー」は今、ちと精神的にも疲れてるので、考えさせられるのはちと・・・(笑)。

 残りの休みは、小説でも読もうかと。

 そうそう!今日、帰りの電車の中で、iPadを使っているのを初めて見ましたよ!?
 思わず、まさか!?っと思ったら、そう!iPadでした。皮のケースに入れていてかっこよかった。
 画面もなんかいい感じで(笑)。