お洒落なカフェ&本&文房具&展示なお店「かもめブックス」

 神楽坂にある「かもめブックス」(東京都新宿区)。
お店「かもめブックス」
 文房具のお店だとちょっと勘違いしていたので、はじめ通り過ぎて見つけられませんでした(笑)。しかし、お店は普通にわかりやすい場所にありました、神楽坂駅からすぐのところです。
 お店はカフェ&本屋っていうのがベースのような感じで、見かけはカフェです。

 入ると、カフェの空間に本屋さんが入っている感じ。奥に行くと、ちょっとした文房具コーナーと、展示の空間がありました。

 お店の雰囲気はオシャレなカフェな空間って感じです。

 文房具はちょっとした面白い文房具が集まっていました。ノートも少し。

<お店の概要>
かもめブックス
・住所: 東京都新宿区矢来町123 第一矢来ビル1階
・営業時間:月曜日~土曜日 10:00 ~22:00、日曜日・祝日 11:00 ~20:00
・定休日:不定休

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)