おしゃれなさわやかポップな雰囲気が楽しめる文房具店「トナリノ」

 西荻窪駅から歩くこと約10分ほど、ちょっと駅から離れたところにある文房具店トナリノ」(東京都杉並区)。
文房具店「トナリノ」1
 お店はこじんまりとしていますが、お店の雰囲気はさわやかポップでいい感じでした。

 扱っている文房具は、ちょっとおしゃれなポップな感じ。

トナリノは、「いつもとなりにおいてほしい」そんな文房具や雑貨を集めたお店です。
デザイン・使い心地が楽しく、愛着の持てる文房具をテーマに国内外からセレクトして取り扱っています。

ノートや鉛筆・定規といった日常的なものや、くらしを彩ってくれる画材・レター・スタンプなど文房具は年齢性別を越えていつまでも楽しんでいただけるものです。
新鮮さと懐かしさ両方が感じられるクラシカル&ポップな文房具を中心に揃えています。

トナリノのみで扱っているオリジナルグッズも多数ご用意しております。
(HPより)」

 ノートやペンなどちょこちょこといい感じで並んでいました。
文房具店「トナリノ」2 文房具店「トナリノ」3

<お店の概要>
トナリノ
・住所:東京都杉並区西荻南1-18-10
・営業時間:11:00~20:00
・休み:第1・第3の水

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)