旅の雰囲気を楽しめる、旅を感じる文具雑貨店「旅屋」

 中野駅から歩くこと約10分、旅を感じる文具雑貨店旅屋」(東京都中野区)はありました。
旅の雰囲気を楽しめる、旅を感じる文具雑貨店「旅屋」1 旅の雰囲気を楽しめる、旅を感じる文具雑貨店「旅屋」2
 お店の名前からもある通り、「」を連想させる文房具ということで、気になって行ってきました。
 文房具雑貨を扱っており、こじんまりとしたいい感じに「」を連想させるお店の雰囲気が楽しめました。
旅の雰囲気を楽しめる、旅を感じる文具雑貨店「旅屋」3
 雑貨ではいろいろ輸入モノでしょうか、面白い雑貨があったりしました。
 ノートに関しては、一点モノというものはあまりなかったのが残念。珍しいノートはありましたが、私としてはA5サイズが欲しかったので。その他には「」といえば、「トラベラーズノート」だったり(笑)、グラフィーロだったり、そこそこ名前の知れているノートだったりと。

 ノートに関してはちょっと・・・・・・ですが、ノートの他に雑貨やペンはいい感じでした。

 一点モノもありそうなので、再度行く楽しみはありそうな感じでした。

 スタッフとお客さん(?)の話が聞こえてきたのですが、どちらかというと男性が買いに来ることが多くて、それも40代あたりだとか(笑)。

<お店の概要>
旅を感じる文具雑貨店 旅屋
・〒165-0026 東京都中野区新井1-37-2
・11:00~20:00
・定休日 水曜日

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)