店内がきれいな文房具店「モリイチ」

 「モリイチ」(東京都千代田区)という文房具店
店内がきれいな文房具店「モリイチ」
 店はそこそこ広くてきれいでした。

 オフィス用品の文房具店みたいな感じでした。雰囲気はきれいって感じです。

そこに働く人にとって、より動きやすく、より質の高い環境、そして人間を中心としたアメニティ・スペースの提供。
オフィスは、今新しい風をとらえ、進化の道を突き進んでいます。

モリイチは時代の先端を担うオフィスクリエイターとして、長年にわたり蓄積してきた豊かな経験と実績、英知とノウハウを結集。
オフィスサプライ、OAサプライ、ステーショナリー、印刷など、多彩なフィールドで果敢なチャレンジをつづけています。
(HPより)」

<お店の概要>
モリイチ(京橋店)
・住所:東京都中央区京橋1-3-2
・営業時間:月~金 9:00~18:00、土 11:00~17:00
・定休日:日・祝日

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)