小さなお店ですが、万年筆の独特な雰囲気が感じられた「BUNGUBOX」

 浜松にある文房具店から表参道にも出店した「BUNGUBOX」(東京都渋谷区)。

 表参道駅から歩いて約5分にありました。
小さなお店ですが、万年筆の独特な雰囲気が感じられた「BUNGUBOX」4
 ちょっと入ったところにお店はありました。
小さなお店ですが、万年筆の独特な雰囲気が感じられた「BUNGUBOX」5 小さなお店ですが、万年筆の独特な雰囲気が感じられた「BUNGUBOX」6
 お店は小さめでこじんまりとしていましたが、中に入ると万年筆の独特な雰囲気が漂っていていい感じでした。
小さなお店ですが、万年筆の独特な雰囲気が感じられた「BUNGUBOX」7
 オリジナル万年筆オリジナルインクが注目のお店。私はオリジナル万年筆がすごく気になりました

 ペリカンなどの万年筆も取り扱っているみたい。

 他には、TWSBI(台湾)の万年筆がありました。(見たことはありましたが)手に取ったことはなく、これがまた欲しくなりました(今回は我慢、笑)。

 他にも、メモ帳などもありました。

小さなお店ですが、万年筆の独特な雰囲気が感じられた「BUNGUBOX」3 小さなお店ですが、万年筆の独特な雰囲気が感じられた「BUNGUBOX」2 小さなお店ですが、万年筆の独特な雰囲気が感じられた「BUNGUBOX」1

<お店の概要>
BUNGUBOX(表参道)
・住所:東京都渋谷区神宮前4丁目8-6
・営業時間:11:00~19:00
・不定休

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)