東京スカイツリーに

 今日は両親が上京して、2日目。

 今日は父がず~~っと「行ってみたい!」と言っていた東京スカイツリーに行ってきました。

 

 休日の割には今日、東京スカイツリーを見る人々は少ないようでしたが、相変わらず観光名所になっている東京スカイツリーでした。

 インフォプラザにも!

 ただし、一つ・・・東京スカイツリーの前には川が流れているんですが・・・。

 

 ゴミとかなかったらな~~っと。

 それから、銀座に行って、宝くじを買い、昼食には寿司を食べてきました。

 それから、マルイに行って買い物をしてきました。
 母はアクセサリー、私はスーツの靴を。

 そして、今、一休みで、帰ってきました。一休みしたら、夕食に行ってきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする