画材+ちょっとした文房具の画材店「トゥールズ」

 御茶ノ水には画材店がいくつかあるみたいで、「トゥールズ」(東京都千代田区)もその一つ。御茶ノ水駅から約5分ほど歩くとお店はありました。

画材+ちょっとした文房具の画材店「トゥールズ」

「楽しく」て「わくわく」する。

デザインやアートなど様々なモノづくりには、何かが生まれる瞬間の楽しさが満ち溢れています。

トゥールズのコーポレート・マークはそんな「モノづくりの楽しさ」を表現し
「未来をみつめ、人との結びつきを大切にしたい」という想いをイメージしています。

モノづくりによってより多くの人たちの「笑顔」が生まれることを願って。
(HPより)」

 私は文房具を目当てに行きまして、手帳などが少しおいてありました。
 2階は画材がずらりとあり、1階も画材+ちょっとした文房具

<お店の概要>
トゥールズ(お茶の水店)
・住所:東京都千代田区神田駿河台2-1-30
・営業時間:10:00~19:00
※土日祝日のみ18:30閉店

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)