何気に立ち寄れる面白くてお洒落な文具雑貨店「ASOKO」

 明治神宮前原宿)駅から歩いて約5分もかからないところにある「ASOKO」(東京都渋谷区)。
何気に立ち寄れる面白くてお洒落な文具雑貨店「ASOKO」
 お店の外観からして面白い感じ。
 店内は1階と2階に別れ、2階は主に雑貨、1階は雑貨とちょっとした文房具がありました。

 お店の雰囲気からして面白い明るいお洒落さがあり、扱っているモノも面白いモノばかりでした。

リーズナブルでちょっと気の利いた雑貨は、
ありふれた毎日に、ちいさな感動をとどけてくれる。

自分でつくったり、手を加えていくたのしさから、
いつもとちがう、新しいふだんがはじまる。

プレゼントだって、もっと気軽に、自由に。
ちいさな”ありがとう”や”おめでとう”が増えれば、
世の中はもっとハッピーになれるかも。

モノをきっかけに、その先にあるキモチをうごかしたい。
(HPより)」

 お店もこううたっていました。

 何気に立ち寄ると面白そうなお店でした。

<お店の概要>
ASOKO(原宿店)
・住所:東京都渋谷区神宮前6-27-8
・営業時間:11:00~20:00
・定休日:不定休

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)