システム手帳の保管用バインダーを買いました。

 私はスケジュール管理はシステム手帳を愛用しています。
 システム手帳はカレンダーやメモなどのリフィルを、自分の好きな順番にして構成できるのが最大の特徴ですよね。取り外しもでき便利。

 そのシステム手帳のリフィルですが、「過去のリフィルをどうするか?」というのも課題でした。とりあえず、買った時にリフィルが入っていたビニールの袋に入れていたりしていましたが、きちんと保管しておこうと思い、保管用バインダーを買ってきました
システム手帳の保管用バインダーを買いました。
 過去の年代別といった形で保管すれば、過去のリフィルを見たい時も分かりやすいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)