年末年始は福井に帰省しました。

 年末年始はどうお過ごしでしたか?

 私は地元・福井に帰省しました。2016年12月28日(水)の夜、東京駅から夜行バスに乗り、12月29日(木)の早朝に福井に到着。実家へと帰省しました。
年末年始は福井に帰省しました。1 年末年始は福井に帰省しました。2
 その日は、友人と遊び、ランチはパスタ。焼きたてのパンが美味しいお店でした。
年末年始は福井に帰省しました。3
 夜は家族で居酒屋へ。
年末年始は福井に帰省しました。4
 30日(金)は昼、年越しそばを食べに行き、夜はお寿司を食べに行きました。
年末年始は福井に帰省しました。5 年末年始は福井に帰省しました。6
 31日(土)は昼、8番ラーメンを食べに行きました。小さい頃はそこまで隙ではなかったのですが、今は何気に食べたくなるラーメン(笑)。
年末年始は福井に帰省しました。7
 夜は、おせち日本酒熱燗でした(笑)。
年末年始は福井に帰省しました。9 年末年始は福井に帰省しました。8 年末年始は福井に帰省しました。10
 2017年1月1日(日)に日付が変わるまで、テレビを見たりと。

 そうして、朝はを食べ、昼はピザを食べました(笑)。
年末年始は福井に帰省しました。11
 昼過ぎ、友人が遊びに来て話を。

 2日(月)は家族で三国成田山初詣に。
年末年始は福井に帰省しました。12
 昼は福井にある「なんなん亭」へ。ヒレの卵カツ丼(卵大盛り)を食べました。
年末年始は福井に帰省しました。13 年末年始は福井に帰省しました。14
 3日(火)は昼はステーキ箱根駅伝を見たり。
年末年始は福井に帰省しました。15 年末年始は福井に帰省しました。16
 夕方、福井駅から電車に乗り、東京へと戻ってきました。
年末年始は福井に帰省しました。18 年末年始は福井に帰省しました。17 年末年始は福井に帰省しました。19
 食べて飲んでちょこっと出てという感じの年末年始でした(笑)。