今年のおみくじは?

 年末年始は福井に帰省しました。
今年のおみくじは?2
 1月2日(月)に、福井県坂井市にある成田山初詣に行ってきました。毎年、おみくじを引きますが、今年は「」でした・・・・・・。
今年のおみくじは?4 今年のおみくじは?3
 私は、東京に戻ってから、東京での初詣に浅草寺(東京都台東区)に行きました。福井でのおみくじが良くなかった場合、東京での初詣でおみくじを引くという自分の勝手なルールで、今回浅草寺でおみくじを引きました。
今年のおみくじは?5 今年のおみくじは?6 今年のおみくじは?7 今年のおみくじは?8 今年のおみくじは?9
 浅草寺でのおみくじは「」でした! 良かったです!!(笑)
今年のおみくじは?10 今年のおみくじは?1
 ということで、成田山のおみくじ「凶」は帳消しになり、浅草寺のおみくじ「吉」ということに(笑)。