付録もついでに欲しくなって買っちゃいました(笑)。

 昨年年末、愛用しているポール・スミスのリュックがついに壊れてしまいました。

 といっても少し穴があいたぐらいですが、「ついにこの時が来てしまったな~」って。
 約6年ほど使っていて、半年前ぐらいから「ちょっとヤバくなってきたかな~」って感じていました。

 そこで、新しいリュックを買わないといけないと思い、リュックさがしのため、まずはリュックが載っていそうな雑誌を買うことにしました。
 目指しい雑誌がありまして、せっかくなので付録も欲しくなりました(笑)
付録もついでに欲しくなって買っちゃいました(笑)。2
 付録はこんな感じです(笑)。雑誌の付録なのですが、そこそこしっかりもしています。
付録もついでに欲しくなって買っちゃいました(笑)。3 付録もついでに欲しくなって買っちゃいました(笑)。4 付録もついでに欲しくなって買っちゃいました(笑)。5 付録もついでに欲しくなって買っちゃいました(笑)。1
 ただ、自分の要求を満たしているかというと、やはり雑誌の付録です。それは仕方がない(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)