赤羽に行ったついでに文房具店も寄ってきました。

 2016年11月26日(土)、赤羽に行く用事があり、せっかくなので文房具店巡りもしてきました。

 今回行った文房具店は、「ラッキー堂LUCKY DO!)」(東京都北区)というお店。
赤羽に行ったついでに文房具店も寄ってきました。
 入ってみると、オフィス系用品の文房具店でした。オフィスで使う文房具がずらりと。

 オフィス街にあるちょっとした文房具店でした。

 こうした文房具店は東京のあちこちのオフィス街などには見かける店です。ちょっとした事務用品が欲しい時に便利なお店です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)