Rollbahnのリングノートを買いました。

 お洒落な文房具店「スミス」でRollbahnリングノートを買いました。
Rollbahnのリングノートを買いました。
 このリングノート、結構いい値段します、約750円。でも、中身の紙はGoodで、万年筆でもいけそうです。

 仕事で閉じノートを使用していましたがある時、テーブルがない状態の椅子だけの状態でメモを取っているとちょっとが不便でした。
 そんな時、隣に座った人がリングノートでメモしていて、メモを書くページを開いてそのまま360にして、片ページにしてメモをしていました。

 リングノートはこうした形で使うことができ、便利ですよね~

 私もこれにしようと思い、どんなリングノートにしようかと考えていたところ、Rollbahnのリングノートがいい感じだと思い、買ってきました(笑)。
 Rollbahnのリングノートは、ノートを閉じるゴムもついていて便利。サイズはA5サイズの他に、小さいサイズもあり、私はA5サイズをよく使うので、A5サイズにしました。

 さらに、今回買ったのは、定番ではないものでちょっとした面白いデザインでGood!

 ただ一つだけ、買ってから気づきましたが、切り取り線があること、これは私にとってはあまり必要なかった(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)