ブルーライト用メガネを買いました。

 PCをよく使い、スマートフォンをよく使う時代になりました。
 それに伴い、目が疲れたりして目を酷使する機会も増えました

 というわけで、ブルーライト用(PC用)メガネを買いました。
ブルーライト用メガネを買いました。2 ブルーライト用メガネを買いました。1
 これまではzoffで買っていましたが、今回はJINSを利用しました。
 ブルーライトカット率には、25%38%60%と3種類あるそうで、一日中使うこともあるので、私は38%を買いました
ブルーライト用メガネを買いました。4 ブルーライト用メガネを買いました。5
 実際に使ってみると、結構いい感じで、違和感もなく使えました。
 ある意味、普通に使っていてもいいぐらいで、かけかえるのを忘れてしまうぐらいです(笑)。
ブルーライト用メガネを買いました。3
 合う合わないがあり、合わない場合頭痛をともなったりするみたいですが、私は快適に使うことができているので良かった。

 ただ、色がついているので、色などをきちんと判別したい時はダメですね。でも、それ以外は快適です。ちなみに、60%は頭痛を起こす人もいるそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)