父の日のプレゼントに

 今日、父の日のプレゼントを買うために、東急ハンズに行ってきました。
 母の日は、母が来たときに、マグカップをプレゼントしました。

 それで、父の日ということで、父にプレゼントを!

 東急ハンズに行って、物色を始めたところ、すぐに目に飛び込んできたのが、ビールを飲むためのジョッキ(笑)。
 父の日にどうですかみたいなコーナーにあって、これいいかもっと。
 父はお酒が好きなんです(笑)。

 そこで、ジョッキとか、コップ類とかあって、ビールの泡もうまく出るコップ・カップにしました。

 プレゼントは手渡しは出来ないので、送ります。
 ただ、一緒に飲み過ぎないようにとの注意も入れておこう(笑)。

 喜んでくれるといいですが(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする