GUNDAM CAFE

 今日、秋葉原に寄ってきた。
 ちょこっと散歩していたら、近くにいた見ず知らずの女の子2人が「あれ、ガンダム・カフェだ!ガンダム・カフェだ!」と盛り上がっていたので、その方向を見てみると、ありました(笑)。

 

 こんなカフェができたんですねーー。
 今日は遠くから見ただけだけど、今度、入ってみようかなーー。

 というか、最近、このままでは・・・やばいなーっと。
 なかなか問題が解決しないというか、何とかまわってるような・・・でも、このままいけば、本当に対処ができないような風になりそうだ。
 問題はいつか解決されるのか、どうにもならない問題なのか・・・どうしようもないのか・・・。
 このままいけば、どうにもならないような・・・。
 何とかならないのだろうか・・・。

 と、そんな問題が立ちはだかっています(笑)。
 悔しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする