思わず買っちゃいました、雑誌「システム手帳STYLE」(笑)

 書店でブラブラしていたら、システム手帳を取り上げていた雑誌「システム手帳STYLE」を見つけ、思わず買ってしまいました。
雑誌「システム手帳STYLE」
 雑誌「趣味の文具箱」の出版社が出しているもので、早速、家でパラパラと読みました。

 内容は、各メーカーが出しているシステム手帳の紹介、システム手帳の種類や使い方、システム手帳関連グッズ、使い方例などがありました。

 私もシステム手帳愛好者なので、この手の本は好きで読んでしまいます。
 現在、システム手帳を2冊持っています。過去に、この他に3冊ほど使ってきました。
 今持っているシステム手帳があるので、使えなくならない限りは新しいのは買う予定ではありませんが、こうした雑誌でシステム手帳のことをいろいろ見るのは楽しいものです。

 見ていると欲しくなってしまうのが困りモノで、そうなった場合、「今持っているシステム手帳はどうする?」と自分に突っ込んで、その欲求を抑えています(笑)。

7/10)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)