映画「大変な結婚」

エリート男性が、朝起きたら、知らない女性が横に寝ていた!?しかも、その女性は、やくざの娘であった。

そこそこ面白かった!
物語の展開は、強引ではあるが、悪くない。ただ、パンチに欠ける。っというのも、どこか中途半端で、物語に引き込まれそうで引き込まれない……。

もう少しひねりが

物語自体は、もっと改良すれば面白くなるのではと思うが、設定事態は驚きはしない。
コメディー風な要素はGoodだ。

最後の終わり方には、なるほどな~ってなりました(笑)。

評価:☆☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)