触れずに操作

 なんか、最近、科学技術の進歩にビックリさせられることが多いです(笑)。

 映画「アバター」で3Dが注目され、テレビも3Dテレビが登場。そして、ディスプレーで専用メガネなしでも3Dが登場するし。
 3Dはいろんなところで、対応してきている。

 それだけでもすごいのに、今度は携帯がすごい!
 タッチパネルで操作する携帯は今では普通になってきているが、ここにきて、今度はタッチしなくても、操作できることが可能になるみたい。

 すごいですねーー!
 この技術の進歩がこんなに、速く進んでいくと、これから先の進歩はどうなっていくのだろうか?
 夢物語の世界も近いのかもしれない。

 ここで、私の予測(笑)。
 3Dの携帯も出てくるだろうね。

 空飛ぶ自動車なんて、映画の世界では表現されているが、思っても見ない世界が果たしてやってくるのだろうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする