「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。

 7月23日(土)、足立区荒川河川敷(東京都)で「第38回 足立の花火」が開催されました。
「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。1
 この日、私は明治神宮球場(東京都新宿区)で開催されていた「第98回 全国高校野球選手権大会」の東京大会を観戦していたため、花火は全部見れませんでした。

 最後の試合を見終わり、花火が少しだけ見れればと思い、会場に向かいました。

 花火終了まで30分ぐらいで会場近くまで来ることができたので少し花火を楽しむことが出来ました。
 「小菅」駅でおりて河川敷に行くと、それなりにいい感じで花火を楽しめました
「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。2 「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。5 「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。7 「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。8 「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。9 「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。10「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。11
 電車が鉄橋を渡る光景のバックに花火といういい感じの光景が見れました。
「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。3 「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。4

「第38回 足立の花火」をちょこっと見てきました。6
 花火が終わってからでは駅も混雑しそうなので、10分ほど見て帰りました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)