六本木ヒルズの屋上は!?

 昨日、六本木ヒルズに行ってきました。

 ヒルズの展望台に来たのは、これで3回目となり、52階の高さから見る眺望は圧巻です!

 

 展望台内はいい感じの空間で、こんなものが!?(笑)プリクラみたいなもの?

 今回はスカイデッキにも行ってきました。屋上ですね。
 そして、なんと、初めて高層ビルの屋上にあるヘリポートを見ました。
 へぇーーーこんなんだーーっと(笑)。

 それにしても、展望台から東京都を眺めたわけですが、私が東京へと上京したときのことを思い出しました。
 東京へと挑戦しにきた当時の頃を思い出したわけです。そして、今でも挑戦真っ只中にあるわけで、ちょっとあの頃が懐かしく、同時に、あの当時の感覚を思い起こしたわけです。
 あの時は、同じ東京を東京タワーの展望台から眺めて、東京を感じていたわけです。

 そして、「頑張ろう!」って思った私でした(笑)。