面白い広告

 今日は出掛けることが多かった1日で、電車の中からこんな光景が見えました。
 電車で浅草まで行く途中でした。
 みなさま、桜の季節が過ぎようとしていますが、花見はしましたか?私は残念ながら花見・・・桜を見た程度です(笑)。

 今日、六本木ヒルズに行ってきました。目的は展望台です。
 地下鉄からヒルズに向かう地下道でこんな広告を目にしました。

 歩いていると空からの街並みの景色・・・。まさに写真だと思ったのですが。

 実は、写真ではなく、絵(?)だった!?(笑)

 面白いですねーー!こういうの(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする