夏の甲子園が始まるので、『甲子園』という雑誌を買ってしまいました(笑)。

 8月7日、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で「第98回 全国高校野球選手権大会」が始まります。

 そして、7月2日には東京大会がスタート、7月9日からは埼玉、10日からは千葉で大会がスタートしました。地方大会が始まり、地方大会優勝校は阪神甲子園球場での全国大会へ進みます。

 そんな中、書店で『甲子園』という雑誌を見かけて思わず買ってしまいました(笑)。
『甲子園』という雑誌
 内容は全国のそれぞれの都道府県の大会の特色や出場高校の注目選手などが紹介されていました。
 その他、春の選抜優勝校の智弁学園の監督のインタビューや地方大会の球場についてのコラム、名試合なども取り上げられていました。

 夏の甲子園の気分を盛り上げてくれる一冊にもなっていました(笑)。

6/10)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)