「入谷朝顔まつり」に行ってきました。

 7月6日(水)、入谷(東京都台東区)で開催されていた「入谷朝顔まつり」に行ってきました(祭りは、7月6日(水)から8日(金)まで開催)。
「入谷朝顔まつり」に行ってきました。3
 夏の暑い日の夕方に到着。さらに祭りの熱気が!?(笑)
「入谷朝顔まつり」に行ってきました。6 「入谷朝顔まつり」に行ってきました。5 「入谷朝顔まつり」に行ってきました。4 「入谷朝顔まつり」に行ってきました。2
 大通りを通行止めにして歩行者天国にして、歩道側に朝顔の露天と反対側には屋台がずらりと並び、多くの人々が朝顔を物色したり、屋台を楽しんだりしていました。

「入谷朝顔まつり」に行ってきました。10 「入谷朝顔まつり」に行ってきました。8 「入谷朝顔まつり」に行ってきました。7 「入谷朝顔まつり」に行ってきました。9 「入谷朝顔まつり」に行ってきました。1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)