見るのが楽しみな駅のイベント案内板

 駅の改札口付近で、イベント案内板をよく見かけます。
見るのが楽しみな駅のイベント案内板
 イベント案内板には、近々のイベント情報が載っているので、見かけた際にはチェックします。
 このイベント案内板を見て、初めて知るイベントもあれば、知っているイベントもあり、忘れていたけど見てみたいイベントを思い出したり。
 イベント案内板ですが、何かと私の中では重要な存在で、見つけたらどんなイベントがあるのか楽しみになります。

 東京に来て「東京はすごいな」って思うことは、毎週のように様々なイベントが開催されること
 今週はA地域でAイベント、次の週はB地域でBイベントと言う具合に、様々な地域で様々なイベントが開催されていて、見所満載で面白いです。
 ただ、同じ日に様々な地域でイベントが重なることも多くて、そういう時はどれを見に行こうか、本当に悩みます(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする