すごい時代がやってきそうだ!

 LEDのテレビが発売された、のは以前のこと。
 しかし、韓国のサムスンがこのLEDテレビの値段を下げたというのが、最新号のSAPIOの記事であった。

 LEDのテレビでもすごいなーっと思ったもの!

 しかし、最近では映画「アバター」で3Dがすごい話題になっていますね。
 それで、今に3Dも家庭で普通に楽しめる時代がやってくるのでは?って会話していたのですが、なんと、3Dテレビがでるというじゃないですか!?

 専用のめがねが必要ということですが、それでもすごいですねーー!

 今にメガネなしでも3Dモードに切り替えれば楽しめる時代がくるのでしょうか(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする