ついに腕時計が壊れました

 いつも使っているもの、当たり前に使っているものがついに壊れました。

 腕時計です。

 当たり前のように身近にあったものが壊れると本当に不便ですね。時計を知ることは他でもカバーできるのですが、やはり、不便です。

 今日、会社にきてから壊れているのに気づきました(笑)。
 腕時計の表示の時間が異様におかしいのに気づきました。
 実際は9時なのに、3時30分だったりと(笑)。

 腕時計は電波時計なので、強制的に電波受信を行ってもダメでした。
 時計自体は動くのですが。

 今、買い換える余裕はないので、しばらくは携帯とかで時間を確かめるしかありません。
 一応、見てもらおうかと思っています。

 ただ、7~8年使ってきたことだし、それに買った値段が2~3万ぐらいだったのですが、修理で1~2万もするのなら・・・(笑)。

 時計ってないと不便で、今日は壊れているのに何度も腕時計で時間を確認している私がいました(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする